TOPPhotoshop全般

うわ~! Ching_Liu氏がやりたい放題。最新のphotoshop CCやIllustrator CCなどを既に違法アップロードしまくりの状況

【注意・違法ダウンロードは犯罪です!】当サイトは違法ダウンロードを厳しく非難します。

危険過ぎる内容なので場合によってはエントリーを削除することを最初に明記しておきます。

Adobeが先日クリエイティブクラウドを発表し、私もPhotoshop CCをダウンロードしようとしていた矢先にfstoppersで目を疑うような情報が発信されていました・・・。

それは、公開されたばかりのPhotoshop CCが既に違法アップロードされているというもの。つまり公開から1日で海賊版が登場したことになります。

確かに調べてみると「Adobe Photoshop CC 14.0 Final Multilanguage」という名称でアップロードされています。
なんだこれは。恐ろしい・・・。これはソフト業界全体に対する宣戦布告???


Adobeは今回のCCでパッケージ版以上の完璧なまでの違法対策を施したと思われていただけに、海外でのショックも大きいようです。
既に何者か分かりませんが「Ching_Liu」という名前の人間がphotoshop CCだけでなくIllustrator CCやDreamweaver CCまでも違法アップロードしていることを先ほど確認しました。


冒頭にも書きましたが、違法ソフトのダウンロード使用は違法であり、誰もが撲滅を願っていること。
この違法アップロードは業界を震撼させたことは事実として記事にしましたが、くれぐれも違法ダウンロードは行わないでください。


PS:
当サイトではリンクは貼りませんし、もしも貴方がこの記事の情報を元にダウンロード先を見つけてソフトを違法ダウンロードするような行為は断じて許されるものではありません。






Photoshop全般 | 2013.06.21 [EDIT]

【関連するタグ】

【最新記事一覧】

02/20   壊れたiPhoneからデータを取り出すことも可能な復旧ソフトが期間限定無料ダウンロード公開中
02/08   図書館やビデオレンタルで借りたDVDの紛失/破損による弁償は著作権補償処理のため高額請求されますのでご注意を!
02/02   不正レビューを大量削除!Amazonのカスタマーレビューランキングが復活更新しました! 
01/26   ここまで進んだGoogleドキュメントの自動音声入力!もうテープ起こしは無料アプリでOK!?
01/21   800万円の掛布団を販売する西川グループで聞いた羽毛布団の正しい使い方。
01/18   知らなきゃ損する!? Google翻訳アプリの自動OCR翻訳機能が凄すぎる!撮影するだけでOK
01/08   ヨーグルトについてのグダグタ個人メモ
01/08   新年あけましておめでとうございます!私にとって本年は腸元気の幕開けの年です。
12/27   Windows7で画像回転すると画像劣化するがロスレス回転ではしない?データ増加は?
12/18   スタジオアリスで初撮影 1年後の写真データダウンロードサービスが嬉しい
12/09   「プリントヘッドの種類が違います」とプリンターに表示された時の対処方法と修理実例(mg/mpシリーズ) メンテナンスモードに入ることが肝か!?
12/02   チェキフィルムが堂々の1位 スマホ用レンズが114 円!など。 Amazonのランキング大賞2016が発表

【ポストカード写真】 Photo by 管理人(Orca)

<<こんなのが一眼レフに付いたら最強だなぁ! 東大が開発した高速視線制御トラッキングシステム。 | ホームへ | 全部無料だから初心者もハイアマチュアも必見! カメラメーカーによるデジカメ撮影テクニック講座サイトのまとめ>>
  • 【】
【// :】
| ホームへ |