打ち上げ花火の中はどうなっているの?GoProカメラを突っ込み撮影した動画

どっかの国でCG使った花火のオープニング映像では無くて、正真正銘、打ち上げ花火の中へGoProを突っ込んだ映像だそうです。すごい迫力です。撃ち落とされなかったのが不思議なぐらい^^;

GoPro3を載せたクアッドコプター DJI Phantom 2を飛行させて撮影したものだそうです。

実際の動画は撮影者のJos Stiglingh氏がUPしているものと、GoPro公式チャンネルにUPされたものと2本あるので両方貼り付けておきます。

フロリダ州のウェストパームビーチで行われた花火大会らしく、花火の打ち上げは会場からでもしも落ちても人的被害が無いように細心の注意の上で行われた撮影っぽいです。

くれぐれも地元の花火大会で真似しないで下さいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Orcaのアバター Orca 管理人

Nickname : Orca   
Gender : man 
My job : Photographer,Drone Pilot

CERTIFICATION
アドビ認定Photoshopエキスパート(ACE)
JUIDA無人航空機操縦士
第二級陸上特殊無線技士
アマチュア無線技士

プロフォトグラファー歴20年になります。ブログ歴は15年。写真やドローン関連を中心に気になる情報を備忘録として書いております。
d.bibouroku@gmail.com

コメント

コメントする

もくじ