デジタル@備忘録



Photoshop CCの新機能"遠近法ワープ"や"3Dプリント"の使い方解説動画などの紹介

昨日、アドビがPhotoshop CCに新機能をアップデートしたことはご存知かと思います。

今回のアップデートで追加された機能は
・遠近法ワープ
・3Dプリント
・リンクされたスマートオブジェクト

・パワフルなデザインツール

これらの解説に関するサイトは英語ならば結構見つかったのですが、いまいち細かいところまで良く分からなかったのですが、昨日のアドビ公式のUSTREAMチャンネルで日本語にて詳しく解説してくれました。

昨日20:00~リアルタイムで見ようと思っていたのですが見られなかったので私も今夜見ようと思って

「います。

全部で100分以上あるのですが、Photoshopの新機能に関してはちょうど1時間経過した辺りから解説が始まります。
Photoshopに限って今回のアップデート内容をチェックしたい方は60分あたりから見ると良いと思います。


【アドビ公式Ustream Channel】
#35 本日アップデート!Creative Cloud デザインツールの新機能初公開



また、非常に簡易的なテキストの解説に関してですが

Adobe Photoshop Magazine の使い方ページに今回の3つの新機能の解説が既にアップされています。
テキストで簡単に把握したいと言う方はこちらが便利かも知れません。

【Adobe Photoshop Magazine / 使い方】
http://www.adobe.com/jp/jos/photoshopmagazine/howto.html



動画とテキスト、両方でチェックすれば今回の新機能はバッチリかな?

Orca
Posted byOrca

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply