デジタル@備忘録



iPhone5sが既にバーバーリーのファッションショーで華々しくデビュー! 動画やスローモーションなど使いまくりです。

まだ発売前のiPhone5sですが、既に先日16日にロンドンで行われたバーバリーのファッションショーで、華々しくデビューしていたようです^^;

バーバリーの公式Twitterでは続々とその様子とiPhone5sで撮影した動画や写真などがアップされています。
多くのフォトグラファーに混じって真剣にiPhoneで撮影する姿は滑稽にも見えますが、その撮影された写真や動画をみると笑ってもいられません・・・。




Apple Press Infoではバーバーリーとファッションショーでコラボすることが既に先週から公開されていたようです。
最初のお披露目をファッションショーに選ぶなどアップルらしいですね。



実際に撮影された動画や写真ですが

下のようにレールを使って遠隔操作しながら撮影するなど凄まじい力の入れ具合。
このレールって恐らく会場の既存のものでiPhoneの為に作ったわけじゃ無いでしょうが、こうしてiPhone5sが取り付けられているのを見るとインパクトありすぎます・・・^^;

アップルの戦略おそろしい。




YouTubeで上げられているものの一つがこれ。



iPhone5sの新機能として注目されているスローモーションはインスタグラムからどうぞ。




写真に関してはTwitterで様々投稿されているので、以下にひとつだけツイートを貼り付けておきますので気になる方はバーバーリーの公式Twitterを追ってみてください。





Orca
Posted byOrca

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply