デジタル@備忘録



米女優クレア・デインズの足をファッション誌『VOGUE』がPhotoshopでバッサリ切断

アメリカのテレビドラマシリーズ『HOMELAND』でCIAの作戦担当官キャリー・マティソンを演じる米女優クレア・デインズ。
日本でも人気があるようですので御存知の方も多いかもしれませんね。

このたびファッション誌『VOGUE』でHOMELAND用のスチール撮影があったようなのですが・・・。

その中の一枚が話題になっています^^;





おっと、完全に右足の膝からした部分がありません^^;
Photoshopでバッサリいった模様です。

現在も『VOGUE』の以下のページにアクセスすると閲覧できるので問題視はしていない???
http://www.vogue.com/magazine/article/all-eyes-on-claire-homeland-clarie-danes-and-damian-lewis/#1


10年以上昔のことですが、彼女は『ブロークダウン・パレス』撮影時にフィリピンに訪れた際、
「マニラには下水道がなくてゴキブリの臭いがする。腕や足、目や歯がない人がいる」
「不気味で気持ち悪い」
という発言をしたという話があります。

この発言がもとで、フィリピン政府はクレア・デインズが出演している全ての映画の永久上映禁止や、永久入国禁止まで言い渡されたとウィキペディアに書かれておりました。真偽は知りませんが・・・^^;


と、いうことは・・・。

『VOGUE』が意図的に彼女の足を消したという説も???

Orca
Posted byOrca

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply