デジタル@備忘録



うわ~! Ching_Liu氏がやりたい放題。最新のphotoshop CCやIllustrator CCなどを既に違法アップロードしまくりの状況

【注意・違法ダウンロードは犯罪です!】当サイトは違法ダウンロードを厳しく非難します。

危険過ぎる内容なので場合によってはエントリーを削除することを最初に明記しておきます。

Adobeが先日クリエイティブクラウドを発表し、私もPhotoshop CCをダウンロードしようとしていた矢先にfstoppersで目を疑うような情報が発信されていました・・・。

それは、公開されたばかりのPhotoshop CCが既に違法アップロードされているというもの。つまり公開から1日で海賊版が登場したことになります。

確かに調べてみると「Adobe Photoshop CC 14.0 Final Multilanguage」という名称でアップロードされています。
なんだこれは。恐ろしい・・・。これはソフト業界全体に対する宣戦布告???


Adobeは今回のCCでパッケージ版以上の完璧なまでの違法対策を施したと思われていただけに、海外でのショックも大きいようです。
既に何者か分かりませんが「Ching_Liu」という名前の人間がphotoshop CCだけでなくIllustrator CCやDreamweaver CCまでも違法アップロードしていることを先ほど確認しました。


冒頭にも書きましたが、違法ソフトのダウンロード使用は違法であり、誰もが撲滅を願っていること。
この違法アップロードは業界を震撼させたことは事実として記事にしましたが、くれぐれも違法ダウンロードは行わないでください。


PS:
当サイトではリンクは貼りませんし、もしも貴方がこの記事の情報を元にダウンロード先を見つけてソフトを違法ダウンロードするような行為は断じて許されるものではありません。

Orca
Posted byOrca

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply