デジタル@備忘録



無料になっている期間限定のiPhoneアプリを探す!!! 写真/カメラ

iPhoneのアプリって結構値下げしていることってありますよね。
自分が買った直後の翌日に値下げしていた・・・。な~んてことも。

反対に無料だと思ってダウンロードしたら実は有料アプリで期間限定の無料だったことなど。
iPhoneアプリに関しては色々と経験をお持ちの方が多いのでは???と思います。


そういう損をしない為にも便利なサイトがあったりします。
今回紹介するサイトは「CatchApp」


期間限定のiPhoneアプリが簡単に探せてしまうスグレモノです。
写真関連の無料アプリを探す時に注意するべきポイントは以下の3点です。

まずカテゴリから「写真」を選択。
①並べ替えで「価格変更の新しい順」を選択


②「discount」のチェックボタンをチェックする



③「無料のみ」のチェックボタンをチェックする。




これだけの設定で1週間以内に無料になった写真関連アプリを抽出出来てしまいます。
私も何度お世話になったことか・・・^^;

中には驚くような高性能アプリが無料になっていることもあります。
それをタイミングよくダウンロードできるかはコまめにチェクしているかどうかに尽きるかと思います。
私も先日、通常は450円の高性能アプリを無料でDLしました(^^♪






「CatchApp」はiPhoneアプリとしても出ているのでPCでチェックするのが面倒な方はiPhoneアプリでチェックしてみては如何でしょうか。

もちろん写真関係以外のアプリでもプライスダウン中のお買い得アプリを見つけることができますよ!


PCサイト「CatchApp」
http://catchapp.net/

iPhoneアプリ「
CatchApp

関連記事
Orca
Posted byOrca

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply