カラーリングに変身!シャボン玉畑。


これな~んだ!?

え?タイトルに書いてある???
(~_~;ヘヘヘ

そう
これは以前から撮影をしているシャボン玉
前回は惑星風だったけど
今回はカラーリング風に変身しちゃいました。

シャボン玉が構造色だっていう
話は以前書いたけど

そのお陰で
撮影の時のライティングで色々な表情を見せてくれます。

前回は光を柔らかくしてソフトライティング。
今回は硬い光で撮影してみました。

へ~~~~
こういう風になるんだ~って私自身も感動。
まだまだライティングのプロにはなれないのかな。

もっともっと勉強して
ライティングを覚えて
ビックリするような写真が撮れるように頑張りたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Orcaのアバター Orca 管理人

Nickname : Orca   
Gender : man 
My job : Photographer,Drone Pilot

CERTIFICATION
アドビ認定Photoshopエキスパート(ACE)
JUIDA無人航空機操縦士
第二級陸上特殊無線技士
アマチュア無線技士

プロフォトグラファー歴20年になります。ブログ歴は15年。写真やドローン関連を中心に気になる情報を備忘録として書いております。
d.bibouroku@gmail.com

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: c802687c1a14057e1da67af2620b1e5f
    カラフルに光るシャボン玉最高ですね。[絵文字:e-257]
    光を操れるようになったら伝受お願いします(^w^

  • SECRET: 0
    PASS: 9af45d0c03b7e608d8950ea019cafca6
    くうさま
    本格的に自由自在に操れるようになるには、まだまだ時間がかかるかもしれません(笑)
    もしも操れるようになったら、コッソリと(笑)

コメントする

もくじ