TOPPhotoshop CS3

Photoshop CS3 のユーザーガイド

Photoshop CS3の日本語解説書はまだ出ておりませんが、当然ながらAdobeからの取説(ユーザーガイド)は出ております。

まだ、買ってない私が言うのもなんですが(笑)下記はオンラインユーザーガイドになります。
私も、今週中には購入しようかなぁ~と^_^;

http://help.adobe.com/ja_JP/Photoshop/10.0/index.html


あとPDF版もあります。
下記のアドレスです。
全部で658ページもありますが^_^;
http://help.adobe.com/ja_JP/Photoshop/10.0/photoshop_cs3_help.pdf

これを読んで、私もせっせと勉強せねば!
ちょっとシンドイ(笑)







Photoshop CS3 | 2007.07.05 [EDIT]

【関連するタグ】

【最新記事一覧】

01/21   800万円の掛布団を販売する西川グループで聞いた羽毛布団の正しい使い方。
01/18   知らなきゃ損する!? Google翻訳アプリの自動OCR翻訳機能が凄すぎる!撮影するだけでOK
01/08   ヨーグルトについてのグダグタ個人メモ
01/08   新年あけましておめでとうございます!私にとって本年は腸元気の幕開けの年です。
12/27   Windows7で画像回転すると画像劣化するがロスレス回転ではしない?データ増加は?
12/18   スタジオアリスで初撮影 1年後の写真データダウンロードサービスが嬉しい
12/09   「プリントヘッドの種類が違います」とプリンターに表示された時の対処方法と修理実例(mg/mpシリーズ) メンテナンスモードに入ることが肝か!?
12/02   チェキフィルムが堂々の1位 スマホ用レンズが114 円!など。 Amazonのランキング大賞2016が発表
11/28   ライティング大全とも言える100種類以上の照明機材比較資料が無料公開
11/17   NikonのD5600は何がD5500と変わったのか。Snap Bridgeやフレームアドバンスバーが追加!
11/16   BBC製作「Planet Earth II」の鳥肌動画の撮影風景が360度全天周動画で公開中!
10/31   自作の錯覚画像 作成するのも楽しいですね。え?同じ色?まさかソッチに?

【ポストカード写真】 Photo by 管理人(Orca)

<<スチールからムービーへ | ホームへ | めずらしい車を発見!>>
本の取説が同梱されてるかと思ったのに・・・・。
なくて残念。
2007/07/05 02:05 | yukinyaa #- | [edit]
yukinyaaさま

あ、やっぱり付いてないんですか?
パッケージセットの場合は付いてる物もあるみたいですけど、単品だと付けないようにしたんですね。

たしか、Web上でユーザーガイドだけ注文できましたよね。
でもあれって、オンラインのユーザーガイドの抽出版みたいなもので、全部は載ってないですよね。

結局はWeb上で確認しなくちゃいけないし・・・。
買うかどうか迷います。

ですが、PDFデータを、どこかで両面印刷してもらって製本まで仕上げてもらえるところがあれば一番良いのですが。

キンコーズって印刷から製本まで全部やってくれたりするんですかね?

Adobeからユーザーガイドを買うより、そのほうが面倒くさくなくて良いような気がします。
結局はWeb上のユーザーガイドが一番詳しく書いてありますから・・・。

以前、dojou7さんが製本してもらってましたもんね。
出来るかも♪

ちょっと電話で聞いてみようかな。
2007/07/05 10:01 | Orca #VjrOQt26 | [edit]
え~、今、キンコーズにTELして聞いてみたんですが、スタッフに全部お願いする形だと、7万6314円もかかるようで・・・^_^;

自分でキンコーズの機械を使うセルフサービスでも約3万5639円とのことでした・・・。

ソフトよりも高いってのは(~_~;)
2007/07/05 10:14 | Orca #VjrOQt26 | [edit]
ドキュメントが電子ファイル化されるようになってから、実は紙の消費量は増えてます。あ~んど、発行者のコストはユーザーに転嫁されてます。
本末転倒~!
2007/07/05 13:35 | 画像屋 #Cffe//BI | [edit]
画像屋さま

本当ですよね。PDFのデータも良いですが、やはり紙で見たほうが楽なのでプリントしてしまいます。

でも600枚なんて・・・。
私のプリンタは両面印刷を自動でやってくれないし^_^;

2007/07/05 23:43 | Orca #VjrOQt26 | [edit]
  • 【】
【// :】
| ホームへ |