TOPパソコンモニタ全般

人感センサー「EcoView Sense」が付いたナナオの新型モニター「FlexScan EV2333W」

ナナオから新しい機能が搭載されたモニターが発表されました(^^♪

個人的には必要ないんですが、機能的には面白いですね。最初はトイレの人感センサーを想像してしまいましたが(笑)

モニタの前に座ると電源が自動的に入り、席を離れると自動で電源がOFFになるらしいです。

releasenikke.jpg
0222588_01.jpg


この人感センサー機能の名前はEcoView Sense(エコビューセンス)とのこと。


発売は2009年7月16日

詳しくはPDFをご覧ください。







【関連するタグ】

【ポストカード写真】 Photo by 管理人(Orca)

<<BOCO塚本さんの「そうだったのか!デジタルフォトの色」が10回目を迎えていました。 | ホームへ | リニューアルしたGoogle Earthが凄いんですけど(~_~;) 3Dって最近は簡単に作れるんですか? >>
  • 【】
【// :】
| ホームへ |