TOP日記

この文章読めますか? 

--------------------------------------------------------------

こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。

この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか

にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば

じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて

わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。

どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?

ちんゃと よためら はのんう よしろく

---------------------------------------------------------------


どうです?
読めました?


何かおかしい事に気がつかれましたか?
う~ん。
確かに面白い現象ですね。









日記 | 2009.05.08 [EDIT]

【関連するタグ】

【ポストカード写真】 Photo by 管理人(Orca)

<<nikon D5000の使用説明書(取扱説明書)と簡単スタートガイドがダウンロード開始 | ホームへ | リンクを更新いたしました。>>
読めました、何の違和感も無く完璧に、ビックリしました。
2009/05/08 23:14 | Yasu #AkT6zNNU | [edit]
Yasuさん

私も、読めたときには\(◎o◎)/!

なぜ????

って感じでしたが、人間の能力って凄いと言うよりも、いい加減でもあるんだなぁ~とも実感しました。
2009/05/09 17:05 | Orca #- | [edit]
  • 【】
【// :】
| ホームへ |