TOPPhotoshop CS3

CS3の解説本関係は揃ってきたけど・・・

左から順に
「Photoshop Cs3 Essential Skills」
「コマフォト7月号付録」
「デジタルカメラマガジン7月号付録」
PS解説本



こうして、CS3の解説本は何となく揃って来たのですが・・・。

が、まだCS3買ってない(笑)


STANDARD版にしようか、EXTENDED版にしようか、いまだに迷い中(~_~;)

だって、EXTENDED版の「画像のスタック」とかも面白そうなんだけど、高いし(~_~;)

あー、モニタも買ったし、どうすっかなぁ~。

日本語版の体験版がダウンロード出来るのは6~8週間後だというし・・・Orz

yukinyaaさん画像屋さんの所で紹介されていたマニアッククイズを意地でも満点とって商品もらおうかなぁ~。なんて考える今日この頃。

え?
お前はクイズやったのか?って?
ハイ。
やりました。でも満点なんて・・・ゼッタイムリデショアンナモンダイダレガカンガエタンダヨ。


すいません。
ビンゴで当たった人間がいうセリフでない事は重々承知しておりますm(__)m


一応、マニアッククイズの結果です^_^;

10点差か~。
マニアッククイズ






Photoshop CS3 | 2007.06.27 [EDIT]

【関連するタグ】

【最新記事一覧】

02/20   壊れたiPhoneからデータを取り出すことも可能な復旧ソフトが期間限定無料ダウンロード公開中
02/08   図書館やビデオレンタルで借りたDVDの紛失/破損による弁償は著作権補償処理のため高額請求されますのでご注意を!
02/02   不正レビューを大量削除!Amazonのカスタマーレビューランキングが復活更新しました! 
01/26   ここまで進んだGoogleドキュメントの自動音声入力!もうテープ起こしは無料アプリでOK!?
01/21   800万円の掛布団を販売する西川グループで聞いた羽毛布団の正しい使い方。
01/18   知らなきゃ損する!? Google翻訳アプリの自動OCR翻訳機能が凄すぎる!撮影するだけでOK
01/08   ヨーグルトについてのグダグタ個人メモ
01/08   新年あけましておめでとうございます!私にとって本年は腸元気の幕開けの年です。
12/27   Windows7で画像回転すると画像劣化するがロスレス回転ではしない?データ増加は?
12/18   スタジオアリスで初撮影 1年後の写真データダウンロードサービスが嬉しい
12/09   「プリントヘッドの種類が違います」とプリンターに表示された時の対処方法と修理実例(mg/mpシリーズ) メンテナンスモードに入ることが肝か!?
12/02   チェキフィルムが堂々の1位 スマホ用レンズが114 円!など。 Amazonのランキング大賞2016が発表

【ポストカード写真】 Photo by 管理人(Orca)

<<「Adobe Photoshop Lightroom 1.1」がまもなく公開に? | ホームへ | 色見台って高いんですね~(~_~;)>>
早川さんでも分からない問題が作れて、栃谷さんうれしそうでしたよ。
誰が、Thomas Knollが何人兄弟かまで知ってるっていうんだ・・・・。
2007/06/27 07:39 | yukinyaa #- | [edit]
そうだ、備後だった(笑)。
思い出した、私はシルキーピックスだった。しかも2本も持ってるWin版。
2007/06/27 08:22 | dojou7 #rId1tC1Q | [edit]
いいよな~、お二人とも・・・・。
その時私はメディアケースだった・・・。
しかもSDカード用・・・・・。
2007/06/27 08:59 | yukinyaa #- | [edit]
CS3 最近使っています。
PS はよいのですが、フラッシュやdreamweaver はよけいな機能がついてしまって、mx 2004 でちゃんと表示された事が出来なくなったりしてますね。
2007/06/27 11:07 | boztsutomu #- | [edit]
yukinyaaさま

本当ですよね。私なんか8人!ってクリックしちゃった(笑)
そんな大家族のはず無いって^_^;

SDカード用ケース・・・。

あ!
D40買えば有効利用できます♪


dojou7さま

では、あの時のシルキーピックスはあまり必要なかったのですか?
ならば、私がお買い上げさせて頂けば良かった^_^;
せめてMac版であればよかったですね。



boztsutomuさま

初コメントありがとうございます。
CS3もう買われたんですね。
良いなぁ~。
私も買わないと!
mx 2004は使わないので良くわかりません^_^;




2007/06/27 13:40 | Orca #VjrOQt26 | [edit]
これから本で機能を確認してから検討しま~す。

会社自体はデザイン会社なのでライセンス料がバカにならないんですよね~

でももうデザイン会社も印刷会社も買わないかも~?(笑
2007/06/27 13:41 | 画像屋 #Cffe//BI | [edit]
画像屋さま

STANDARDとEXTENDEDの値段差ってアップグレード版でも2万2000円もありますもんね。

2万6000円と4万8000円と言われると、ちょっと考えちゃうんですよね~。

遊びたいのは山々なんですが^_^;
2007/06/27 13:47 | Orca #VjrOQt26 | [edit]
ああ!くっそ~。。。

初級編の値段問題を3つとも間違えますた。

覚えていれば初級は100点だったのにぃ~(笑
2007/06/27 15:09 | 画像屋 #Cffe//BI | [edit]
[Photoshop CS3 Standard版] + [After Effects CS3]
という組み合わせもありますよ。(^_^
2007/07/03 07:41 | Adol #- | [edit]
Adolさま

コメントありがとうございます(^^♪
PhotoshopとAfter Effectsのセットは思いつきませんでした^_^;

思いつかなかった理由はAfter Effectsを使いこなせないから(笑)

もう少し、色々なソフトが使えるように頑張ってみようかなぁとは思うのですが・・・(~_~;)
2007/07/03 20:28 | Orca #VjrOQt26 | [edit]
  • 【】
【// :】
| ホームへ |