毎日新聞のカメラマン 森園道子さんがCMに出演 

昨年から現役記者を起用したテレビCMを流している毎日新聞社ですが、今年になって、あらたに写真部編のCMが完成したようです。

昨年は、
・科学環境部記者 大島秀利さん
・政治部記者 坂口裕彦さん
・論説委員 福本容子さん
上記の3名が起用されたようです。

坂口さんは国会で番記者をされていた方ですね。
福本さんは、定額給付金の1万2000円を「たかが1万2000円」と発言してネット上で有名になられた方ですね(~_~;)

まあ、それは横に置いておいて、今年はカメラマン登場。
・写真部記者 森園道子さんが起用されたCMが流れています。

お会いしたことは無いので、どのような方は存じ上げませんが、格好良いCMに出来上がってます。

昨年の3つのCMより出来が良いような気が・・・(~_~;)

ニコンのカメラを振り回して、時にはミニカムを使って撮影しています。 女性の進出が目立っていますが、このCMでカメラマンになりたい女性が新たに出てくるかな?

 CM映像は以下のリンクからどうぞ。

毎日新聞写真部記者 森園道子さん

論説委員 福本容子

政治部 坂口裕彦

科学環境部 大島秀利

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Orcaのアバター Orca 管理人

Nickname : Orca   
Gender : man 
My job : Photographer,Drone Pilot

CERTIFICATION
アドビ認定Photoshopエキスパート(ACE)
JUIDA無人航空機操縦士
第二級陸上特殊無線技士
アマチュア無線技士

プロフォトグラファー歴20年になります。ブログ歴は15年。写真やドローン関連を中心に気になる情報を備忘録として書いております。
d.bibouroku@gmail.com

コメント

コメントする

もくじ