クロスワードパズルの答えと当選者発表

先日はフォトグラファー向けのクロスワードパズルにご応募頂きありがとうございました。
プリントして問題を解くという手間のかかる作業だったので心配していたのですが想像していたよりも多くの方々から回答を頂き本当にありがとうございました。

問題の難易度としては比較的難しかったとメッセージ頂いた方が多かったです。
これは私としては嬉しい。簡単に解けてしまう問題だとつまらないですからね。

ただフィルム時代から撮影されていた方には比較的簡単だったようです。
検索して解きましたという素直なメッセージも頂きましたが、世代によっては馴染みのない言葉だったりしますから当然ですね。
次回も楽しみにしていますという声もありましたが、次回開催はまだ未定です。
でも、いつかは問題を出すかと思いますのでその際にはよろしくお願い致します。

3名の当選者
@hirotarogram
@toraisana
@1275Hiro

以上の方々になります。
クロスワードパズルの回答は以下

【問題の答え】 Aゲ Bン Cシ Dテ Eキ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Orcaのアバター Orca 管理人

Nickname : Orca   
Gender : man 
My job : Photographer,Drone Pilot

CERTIFICATION
アドビ認定Photoshopエキスパート(ACE)
JUIDA無人航空機操縦士
第二級陸上特殊無線技士
アマチュア無線技士

プロフォトグラファー歴20年になります。ブログ歴は15年。写真やドローン関連を中心に気になる情報を備忘録として書いております。
d.bibouroku@gmail.com

コメント

コメントする

もくじ