TOPドローン

ネイマールがサッカーボールでマルチコプターを撃墜!

凄い大胆な企画というか何というか・・・。
サッカーゴール付近を飛び回るマルチコプター VS ネイマールという驚きの動画がアップされています。
話題の動画でしたのでご紹介しておきます。

制作したのはPanasonic。

ストラックアウトやキックターゲットなどの遊びがテレビや商業施設でも人気のようですが、これは相手が動くだけに難易度はメチャクチャ高そう。

【写真はYouTube動画からキャプチャー】


最初は激しく動くドローンの動きを様子見しているネイマールですが、次第にドローンの動きの特徴を掴んでいってついに・・・。
ドローンが最初の騙し珠を避けたところを狙って本当の珠を打ち込むところは圧巻ですね。さすがネイマール。

是非次回作があるならばヘキサコプター(6枚ローター)じゃなくて小型のクァッドコプター(4枚ローター)と対決して欲しいですね。クアッドコプターは更に俊敏な動きをしてさすがのネイマールでも撃墜出来ないかも。

動画は以下からどうぞ。







ドローン | 2015.04.08 [EDIT]

【関連するタグ】

【ポストカード写真】 Photo by 管理人(Orca)

<<DJIから4K動画にパワーアップされた最新型ドローン"Phantom 3"が発表!5月発売 | ホームへ | 512GBのCFカードをNikonD3に入れたら99万枚撮影可能ってことだな。シャッター耐久は30万回だけど・・・>>
  • 【】
【// :】
| ホームへ |