TOPブログのネタ関係

これって合成動画ですよね? 人々の真上スレスレを飛行するF-16戦闘機

先日、超望遠レンズの圧縮効果の一例として飛行機のニアミス動画をアップしましたが、それと関連して飛行機動画を色々と見ていたのですが、戦闘機が信じられないような低空飛行で人々の真上を飛ぶ動画を見つけました。
7月の5~6日にイギリスで開催されたワディントン・エアショーを撮影したものらしいのですが。



旅客機の低空飛行動画の定番といえばプリンセスジュリアナ国際空港の着陸シーンですが、それと比べても明らかにヤバイ低空飛行ぶり。
コマ送りした時のあまりの画像の鮮明さの為に、これは合成では???と思っているのですが・・・。
戦闘機が人々の真上スレスレを飛ぶ動画は今までも見てきましたが、これはな~~。CG合成でしょ~^^;
光の具合とか、動画をストップした際のシャープさなど不自然さがあるような。

実際に以下の動画を見てみて下さい。
Youtube上の動画は消される可能性があるようですので、動画が削除されている場合にはソースのこちらからどうぞ



いかがでしょうか?あなたの判定は???
これって本物でしょうか。

ほぼ同程度の超低空飛行で飛んでいる戦闘機動画をもうひとつ見つけました。こちらも合わせて見て下さい。
以下に貼り付けておきます。




戦闘機がこんなに近く飛んだらどうしよう^^;

最初にも紹介しましたが旅客機の着陸で人々の真上を飛ぶ有名なプリンセスジュリアナ国際空港の動画もついでなので貼り付けておきます。こちらも見たことが無い方は一度どうぞ!!!









【関連するタグ】

【最新記事一覧】

10/18   二足歩行ロボットが階段駆け上がったりバク転とか出来るわけない。ゴメンナサイ、間違ってました。
10/17   技術不足や勘違い、破格プライスから生まれたオモシロ写真
10/07   知っておきたい写真修復師・村林孝夫氏 白黒写真の変色や退色などの経年劣化を見事に修復
10/07   重いカメラ機材も新開発バックパックで楽に運搬可能に?米軍もテスト中なのだとか。
09/22   腰痛持ちの私が実際に使って本当に良かったマットレス。 寝付きの悪さも良くなりました。
09/16   ニコン ミラーレス一眼「Z7」を使った感想。ハイライトには強くバッテリーの持ちは想像より良い!
09/13   イマイチだったPhotoshopの「コンテンツに応じた塗りつぶし」がアップデート予定 ほぼ完璧に!?
09/13   ハリケーンとか台風の中に飛び込める飛行機が撮影したハリケーン内部動画
09/04   Photoshopでチャンネルを使用してマスクを作って画像補正(レタッチ)することのメリット
08/27   フラットヘッドスキャナーのカラープロファイル作成方法 i1版(EPSON GT-X980)
08/24   ニコンのフルサイズミラーレス機 Z7とZ6の登場で一眼レフ機の時代は確実に終わった。
08/13   雲の量や何の雲があるかも分かる凄い天気予報「SCW」を活用してみよう!天文観測や撮影でも大活躍!

【ポストカード写真】 Photo by 管理人(Orca)

<<写真撮影や天体観測で大活躍! 曇り具合の様子や雲の動きが予測出来るGPV気象予報 | ホームへ | Photoshopが何でも出来るからってコレはねーだろ!2600万回以上再生されてる衝撃動画>>
  • 【】
【// :】
| ホームへ |