TOPphoto/写真

クネクネ曲がってるのは積雪に耐えた証拠かな?



福島県のとある地方の2月の風景。あの大雪の後に車が通れるようになってから伺いました。

辺り一面真っ白。
一面の雪原に顔を出していたのですが、なんだかクネクネ曲がってます。
これって最初から曲がっていたのか、雪に耐えて雪上に顔を出す為に曲がったのか。それとも風の影響かな。

周りに何も無かったので、それしか考えること無くてシャッター切りました。







photo/写真 | 2014.03.07 [EDIT]

【関連するタグ】

【ポストカード写真】 Photo by 管理人(Orca)

<<これからのスマートフォンは光学式手ぶれ補正付きが当たり前に? | ホームへ | このぐらい彩度やコントラスト上げてHDRIっぽくしても違和感ない人多いのかな?>>
  • 【】
【// :】
| ホームへ |