TOPPhotoshop全般

Photoshop Elementsで加工して優勝すればamazonギフト券30万円分!アドビが初のお笑いコンテスト開催

初笑いコンテスト ~いじって、ボケて~ と題して、お笑いWebサービス「ボケて(bokete)」でPhotoshop Elementsで加工したボケの"お題写真"を募集しています。

アドビがサイトと共催で行っているコンテストとのこと。以前行われていたコラの第二弾という感じでしょうか。

コンテストではPhotoshop Elementsを使って加工した画像を投稿した人の中から優秀者11名を選出。
グランプリにはamazonギフト券30万円分が贈呈されるとのこと!

ちなみにお題に対して見事なボケをした人にも商品があります。





ボケるのに最適な"お題写真"ってどんが画像なんでしょうね。
みんながボケやすいほうが良いのか、難しいほうが良いのか・・・。


現在既に投稿されている"お題写真"の一部がこちら


こういった画像を投稿されていますが、この投稿された画像に対して、他の方が色々とボケるという趣旨のサイトになっています。

投稿されたボケ例

・遅いな・・・クラシアン 
・コレで太平洋横断できると思ってるんだけどなぁ。
・この夢は絶対おねしょだなあ・・・

投稿されたボケ例

・らんま2/2
・僕はハム太郎、ニンジンだって食べるぞ~
・息子がニコニコ生放送というものを始めた

投稿されたボケ例

・はい、チー………ズ!
・2050年版とびたぜ動物の森
・あっ これ魔風波だわ...にゃぁぁぁぁぁぁ~



Photoshop Elementsを持っていない方は無料の試用ダウンロードも出来ますから、ダウンロードして挑戦してみても良いかもしれませんね。

応募期間:12月2日(月)~12月25日(水)
Adobe Photoshop Elementsで加工したお題画像を投稿することが条件になるようです。


詳しくは以下へ
初笑いコンテスト ~いじって、ボケて~






Photoshop全般 | 2013.12.03 [EDIT]

【関連するタグ】

【最新記事一覧】

03/16   2017年3月11日の朝 仙台市若林区荒浜地区 
03/01   ダークバック不要のイタリア製フィルム現像キット「LAB-BOX」明るい部屋で簡単現像!
02/24   【無料】ついに出た!花火撮影専用のカメラアプリ「大仙花火カメラ」誰でも簡単に綺麗に撮影が可能!
02/20   壊れたiPhoneからデータを取り出すことも可能な復旧ソフトが期間限定無料ダウンロード公開中
02/08   図書館やビデオレンタルで借りたDVDの紛失/破損による弁償は著作権補償処理のため高額請求されますのでご注意を!
02/02   不正レビューを大量削除!Amazonのカスタマーレビューランキングが復活更新しました! 
01/26   ここまで進んだGoogleドキュメントの自動音声入力!もうテープ起こしは無料アプリでOK!?
01/21   800万円の掛布団を販売する西川グループで聞いた羽毛布団の正しい使い方。
01/18   知らなきゃ損する!? Google翻訳アプリの自動OCR翻訳機能が凄すぎる!撮影するだけでOK
01/08   ヨーグルトについてのグダグタ個人メモ
01/08   新年あけましておめでとうございます!私にとって本年は腸元気の幕開けの年です。
12/27   Windows7で画像回転すると画像劣化するがロスレス回転ではしない?データ増加は?

【ポストカード写真】 Photo by 管理人(Orca)

<<たった600円のiPadアプリで描かれたモーガン・フリーマンが写真にしか見えない。作画過程がUPされています。 | ホームへ | コンタクト紛失! ネットで購入したら処方箋無しで店頭の半額以下の激安で買えたのに・・・>>
  • 【】
【// :】
| ホームへ |