TOP写真関係全般

さすがNASA! インスタグラムでアカウント開設して写真9枚しかアップしてないのにフォロワー数が約10万人

数日前にNASAがインスタグラムにアカウントを開設した!というのが海外で話題になっていました。
インスタグラムにアカウント開設したのは面白いなぁ~と思いつつも別に特別な写真をアップロードしているわけではないので気にしていなかったのですが・・・。


今日たまたま暇つぶしにインスタグラムのNASAのページを見て驚き^^;
写真のアップロード枚数に対してのフォロワーが凄い。爆発的に増えていて5日目にして9万人を突破。明日には10万人は超過するんじゃないかな?



それぞれの写真のLikeの数も数千から1万を超えています^^;
やっぱり凄いなNASAは。

http://instagram.com/nasa






写真関係全般 | 2013.09.10 [EDIT]

【関連するタグ】

【ポストカード写真】 Photo by 管理人(Orca)

<<ISO80000!!! 一体どんな世界が撮れるのか。キヤノンのデジタルシネマカメラが超超高感度にアップデート | ホームへ | 同窓会やオフ会などで撮影した写真を後で共有して閲覧やダウンロードしたい時に便利なオンラインアルバム「30days Album」>>
  • 【】
【// :】
| ホームへ |