TOPカメラ関係

ペッツバールレンズが資金集めで1億円超え!!! まだまだサポーターが増えそうです。 

先日のエントリーで紹介したペッツバールレンズですが、キックスターター(Kickstarter)での資金集めが1億円を超えています!!!

ペッツバールレンズに関しては先日のエントリー「オールドレンズの真打がついに登場! 幻のペッツバールレンズが300ドルで手に入る???」を参考にして頂ければと思うのですが、当初の目標額が10万ドルだったので10倍に達しています。

まだ残り18日もあるのでさらにサポーター(バッカー)が増えそうですね。




わずか10日前のキャプチャー画面がこちら。
この時点では480人のバッカーで17万ドルでした。10日で5倍以上に一気に増えたようです。




日本からプロジェクトに参加した人々も若干数はいるでしょうから、実物が届いた時のレビューもどこかで見られるかもしれません。私も購入したい所ではありますが・・・。

資金があるかたは是非!







カメラ関係 | 2013.08.06 [EDIT]

【関連するタグ】

【ポストカード写真】 Photo by 管理人(Orca)

<<開放F値が0.33! 歴史上最も明るい伝説のレンズ? Carl Zeiss「Super-Q-Gigantar 40mm F0.33」 | ホームへ | ゲリラ豪雨を捉えたタイムラプス動画とCanon 5D Mark IIIで撮影されたアイスランドの絶景映像>>
  • 【】
【// :】
| ホームへ |