TOPブログのネタ関係

初めて見ましたがビジュアルエコーの動画って綺麗! “Visual Echoes”

“Visual Echoes”なる動画作成があることを初めて知りました。
いや、今までも一度ぐらいはテレビで見たことはあったのかもしれませんが、こういう動画をビジュアルエコーと言うんですね。
良く人が行うパフォーマンスでは似たようなものを見ますけど、それを動画でやった感じ。




まず、最初に動画をご覧頂ければなぜビジュアル+エコーなのかが良く分かります。
13分間の実験的な映画だそうです。



この動画のコメントには
・魔法だ!
・今まで見た動画で一番感動した!
・ブラボー
・美しすぎる!

などなど驚きの反響があるようですが、確かに綺麗ですね~。

気になる方は以下のソースサイトをお読み下さいね。
私は正確に訳す自信が無いため詳細を書くのは止めておきます^_^;

(ソース)
Choros A Transfixing Experimental Dance Film by Michael Langan & Tera






【関連するタグ】

【ポストカード写真】 Photo by 管理人(Orca)

<<35mmフィルムでパノラマステッチして芸術作品に仕上げた作品の数々。綺麗に繋げるだけがステッチじゃないと思い知らされました^_^; | ホームへ | 横断歩道の第三弾目 特にコメントはありません^^;>>
  • 【】
【// :】
| ホームへ |