TOPiPhone/iPod touch

インスタグラムで9万人のフォロワーを持つカメラマンを見ると写真って発想力なんだと改めて痛感! 

最近海外で話題になったカメラマンがいます。
ロシアのフォトグラファー「Murad Osmann」氏は彼女に手を引かれているところのイメージで写真を撮影してインスタグラムに投稿。話題になり驚くほどのフォロワーがいます。

写真を見るとかなりの発想力というか、よくこれだけ撮影したなぁ~という感じ。



彼のフォロワーを見たら今日現在で9万1026人!!!
インスタグラムでフォロワー9万人ってどんだけ凄いんですか^^;

彼女に手を引かれて世界中を旅していると思われる写真の数々。
こんな撮影の方法があるんだな~と思わせてくれる数々です。

興味があれば一度のぞいて見て下さいね。

インスタグラム「muradosmann」
http://instagram.com/muradosmann/







iPhone/iPod touch | 2013.03.05 [EDIT]

【関連するタグ】

【ポストカード写真】 Photo by 管理人(Orca)

<<35mmフルサイズCMOSで画素数を極端に減らすと高感度にやっぱり強くなるのかな。キヤノンが線香の光で撮影できるカメラを開発。 | ホームへ | Web上のフリーソフトを組み合わせて画像加工! 最初にジオラマ風写真に加工して最後にインスタグラム風に仕上げてみました。>>
  • 【】
【// :】
| ホームへ |