TOPphoto/写真

Webブラウザー上でレタッチできるPixlr-o-maticを使ってアートフィルターっぽくしてみました^^;



最近のスマートフォンアプリの写真レタッチは驚くほどの出来上がりです。
アプリだけでなくカメラ内に標準で付いているアートフィルターなども目を疑うような出来栄え。
誰でも簡単に写真を加工出来るようになり
撮影した写真をレタッチする人が多くなりました。


今回私が使ったのは
Webブラウザー上でレタッチできる「Pixlr-o-matic」
http://pixlr.com/o-matic/


かなり有名なサイトアプリだと思います。
多くの人に紹介されているので御存知の方も多いのでは?


上のサイトへ行って
ブラウザー上ですべてのレタッチが可能です。
驚くほど簡単で速い。

元の写真はこちら↓




ワインがテーブルに置かれた写真ですが
アプリを使うことで水玉模様が綺麗に入れられました(^^♪

コントラストも高くなって
なんとなくアートっぽい?







photo/写真 | 2013.02.21 [EDIT]

【関連するタグ】

【ポストカード写真】 Photo by 管理人(Orca)

<<進化したのはローパスレスだけじゃない! 新型Nikon D7100 VS D7000の機能比較一覧・早見表 | ホームへ | Googleストリートビューに高知県、徳島県の 2 県が追加!群馬や長野、山梨、静岡なども見られる範囲が拡大。>>
  • 【】
【// :】
| ホームへ |