TOPphoto/写真

このシャンデリアは何百万?それとも何千万かな???



シャンデリアって最初は大量のロウソクを使って
大きな部屋を明るくするための実用品として使われていたんだと思いますが
今では完全に装飾品として使われていますよね。

今でも装飾品としてのクリスタルで
光を拡散させているので実用品といえば実用品なのかも知れませんが・・・^^;

それにしても
このシャンデリアは凄いですね~。
ちなみにこれを撮影したのは帝国ホテル。

高級ホテルの大きな宴会場に行くとこのクラスのシャンデリアって
普通に設置されていたりしますけど
こうやって撮影するとUFOにも見えてくるスゲー装飾です。


これって下世話な発言ですが
何百万?何千万?


世界中からの要人を
迎え入れることが日常のホテルでは
このぐらいの装飾は当たり前なのでしょうね。







photo/写真 | 2013.01.09 [EDIT]

【関連するタグ】

【ポストカード写真】 Photo by 管理人(Orca)

<<50年前の人情味や生活を考えると今から50年後はどうなっているんだろう。 | ホームへ | AdobeのCS2無料ダウンロード騒動はアクティベーションエラー対策が間違って流布されたものだった>>
  • 【】
【// :】
| ホームへ |