TOPphoto/写真

外苑の銀杏並木では「いちょう祭り」開催中! 人出は今ひとつだったかな。



テレビのロケでも非常によく使われる銀杏並木
それが外苑の銀杏並木です。

毎年この時期になると
いちょう祭りが開催されますので私も足を延ばしてみたのですが
思ったような色づきではありませんでした。

これからなのか
それとも今年の都心の紅葉がこれぐらいなのか
そこは良くわかりませんが
紅葉の具合と人出が比例している感じでした^^;

ちょっと少ないかなぁ~と
サラリーマンも少し遠回りしてでもこの道を選んだのかも。

でも携帯見ながらでは
銀杏並木の景色は見られないんですが・・・。

余計なお世話かな^^;







photo/写真 | 2012.11.22 [EDIT]

【関連するタグ】

【ポストカード写真】 Photo by 管理人(Orca)

<<「誰ぞ彼」黄昏時はイチョウの黄色が良く似合う | ホームへ | Nikon D600のゴミ問題が結構話題に・・・。って本当にこんなにセンサーにゴミがつくの?と思ってしまう検証動画がアップされた。>>
  • 【】
【// :】
| ホームへ |