TOPphoto/写真

仕事を終え家路へ急ぐ人々



昨日は党首討論で野田総理が
突然の解散宣言。

正直な所驚きました。
てっきり輿石幹事長がウルトラCの作戦を考えていると思っていましたから・・・。

まあ色々ありますよね。
政治は生き物ですから。
な~んて分かった風なセリフを書いてみたり(・。・;


とにかく今週は帰りが遅くなる日が多くなっています。
仕事を終えて家路へ急ぐのは誰もが一緒。


さあ
今日は早めに帰るぞ!と決意して・・・・。







photo/写真 | 2012.11.15 [EDIT]

【関連するタグ】

【ポストカード写真】 Photo by 管理人(Orca)

<<【気になるLink】 コダックが7億9,300万ドルの再生融資を受けることに合意 | ホームへ | 放浪記の記者会見で食事を用意して頂いたことは忘れません。 森光子さん死去にお悔やみ申し上げます。>>
  • 【】
【// :】
| ホームへ |