TOP日記

数年前に撮影した写真が出てきたんですが・・・。アルバム整理とか写真の整理って一向に進まない(笑)



写真の整理を少しずつしているのですが、たまたま今日見つけた写真。
数年前にインドネシアで撮影したものなんですが、露店で見かけた山積みの芋のような食材。

言葉がわからないので撮影した時もこれが何だか分からずに撮影。今だに分からないのですが、この食材らしき存在すら忘れていました・・・^^;

昔の写真を整理すると、こうやって手が止まるんですよね~。アルバム整理の時と同じ^^;
写真をいちいち見ていると全然進まないですよね~。

整理するはずがこうやってブログ書いちゃってるし・・・。







日記 | 2012.10.31 [EDIT]

【関連するタグ】

【ポストカード写真】 Photo by 管理人(Orca)

<<夢中で撮った写真が本当の自分の写真だ。それがだめなら、まだ本物ではない-----早崎治氏の言葉 | ホームへ | カメラは安物で結構。良い写真が撮れるか撮れないかはこっちの問題だ-------土門拳氏の言葉>>
  • 【】
【// :】
| ホームへ |