TOPphoto/写真

そろそろ紅葉の時期。写真は秋の西沢渓谷



今日のNHKニュースで日光の紅葉を映していました。
先日まで夏日が続いていたから紅葉なんて頭に無かったですけど
時期的にはもうすぐ紅葉が綺麗な季節です。

インフルエンザの予防接種も既に始まっているそうですが
こちらも忘れていました。
夏日が長く続いていると季節感がおかしくなります。
予防接種は毎年行っているので今年も行く予定。


写真は今年のものではありません(~_~;)
西沢渓谷の紅葉です。

今年の紅葉はどこへ見に行こうかなぁ~。
昨年は軽井沢の紅葉を楽しんできました。
さて予定を立てないと♪






photo/写真 | 2012.10.15 [EDIT]

【関連するタグ】

【ポストカード写真】 Photo by 管理人(Orca)

<<iPS問題でウソを重ねた森口尚史氏は典型的なサイコパスの「空想虚言者」 | ホームへ | 梅雨の時期以外もカビに注意!カメラレンズのカビ防止にはズームやピントを動かし最小絞りでシャッターを切るのがオススメ>>
  • 【】
【// :】
| ホームへ |