TOPphoto/写真

水辺をオレンジ色に染める花火




またまた花火の写真

今週の土日は花火大会の予定が多いですね。
花火は空も水面も明るく染め上げます。


花火色に染まった水面は綺麗ですね。
水上で打ち上げる花火は
安全面の問題が大きいのかも知れませんが
花火の美しさを向上させる相乗効果もありますね。


一番有名な水上花火大会と言えば
やはり諏訪湖湖上の花火大会でしょうね。
随分昔にスペシャル席で観覧させて頂きました。

スペシャル席と行っても知り合いの方のビルの屋上。
でも帰りはメチャクチャ道路が混雑していたのが一番の思い出です^_^;







photo/写真 | 2012.08.05 [EDIT]

【関連するタグ】

【ポストカード写真】 Photo by 管理人(Orca)

<<酷暑の時は森の木陰に逃げ込みたい! | ホームへ | 向日葵って小さな花の集まりなんですよ。黄色い花の集合体!>>
  • 【】
【// :】
| ホームへ |