TOPデジカメ最新情報など

ブログの引越を5000円でやってくれる業者とかがあるんですね。

ブログの引越って記事数が多くなると大変ですよね。
引っ越しツールを公開しているブログサービスなどもあるので、そのツールを使ったりすれば簡単なんですが、ブログサービスによっては引っ越しツールを公開していなかったり、そもそもブログデータのエクスポートしにくかったり・・・。

そんなブログサービスから他のサービスに移行するのは手間がかかってしまって、結局引越ししたくても諦めてしまったなんて人もいるはず。

私は「xfy Blog Editor」というブログ記事ソフトを使っているので、WordPressでもMTでも簡単に移行することが可能なんです。
xfy Blog Editorの場合は記事をダウンロードして一旦自分のPCに保存をした上で、新たなブログサービスにアップロードすることで画像リンクなども新たに全て書き換えてアップしてくれる優れものなんです。

ですが、残念なことに、この優秀なソフトは現在販売が終わってしまっています。


なので、他の方に紹介することが出来ないのですが、このたび格安でブログの引越を行なってくれる業者さんを見つけたのでご紹介。

カンタン!ブログお引越しサービス 
- ブロガーによる、ブロガーのための、ブログのお引越しサポートサービス

ただエクスポートに対応しているブログは現在のところ以下だけです。
アメーバブログ, livedoor無料ブログ, ぷららBroach, goo無料ブログ, WordPress.com 

FC2は対応していないんですね。今後対応する予定なのかな?

もしも、FC2でどうしても簡単に引越ししたいという方は「xfy Blog Editor」を使って私が無償で私が行うことも出来ますが・・・。
IDパスワードを一度お借りする必要があるので信頼関係が無いと出来ない話だったりします(~_~;)

もう一度「xfy Blog Editor」を開発してくれないかなぁ~。



カンタン!ブログお引越しサービス - ブロガーによる、ブロガーのための、ブログのお引越しサポートサービス
ブログのお引越しを5,000円でサポートさせていただきます。 ...
5000円での引越しというのは記事数が多ければ安いかも。

【特別企画】“スマホ”であそぶ Photoアプリカタログ[Android編] 第2回 撮った写真を加工して遊んでみたい! ~“普通に”撮った写真をレタッチしてみる - 女子カメ Watch
パソコンで使うような、画像処理ソフトとはいかないまでも、アートフィルターやフレームなどを利用できるアプリがあったらいいなと思い、さっそくGoogle Playで探してみると、写真アプリ同様に果てしない ...
TouchRetouch Freeというアプリは面白そうですよ。

Google Japan Blog: 北海道から沖縄まで。夏休みに訪れたいスポットをストリートビューで旅しよう。
7 月に入り、夏休みが近づいてきた方も多いかと思います。学生の皆さんは試験を終えたら楽しい夏休みですね。 本日、夏休みに訪れたくなるような国内の魅力的な場所をストリートビューで集めた特設サイト「ストリ ...
今年の夏休みどこに行きますか?私はまだ未定。

iPhone向け人気大作RPG4本 期間限定セール開始のご案内 - CNET Japan
menue株式会社は2012年7月13日(金)よりiPhone向けの人気大作RPG4本の期間限定セール販売を行います。 ...
私はあんまりゲームはしないのですが割引と言われると買ってしまうことも。

「下着撮影され苦痛」女性のプライバシー侵害認めず グーグル「ストリートビュー」訴訟で判決  - SankeiBiz(サンケイビズ)
ネット検索大手グーグルのサービス「ストリートビュー」の撮影や写真の公開でプライバシーを侵害されたとして、福岡市の女性がグーグルの日本法人に60万円の損害賠償を求めた訴訟の控訴審判決で、福岡高裁(木村元 ...







【関連するタグ】

【最新記事一覧】

10/18   二足歩行ロボットが階段駆け上がったりバク転とか出来るわけない。ゴメンナサイ、間違ってました。
10/17   技術不足や勘違い、破格プライスから生まれたオモシロ写真
10/07   知っておきたい写真修復師・村林孝夫氏 白黒写真の変色や退色などの経年劣化を見事に修復
10/07   重いカメラ機材も新開発バックパックで楽に運搬可能に?米軍もテスト中なのだとか。
09/22   腰痛持ちの私が実際に使って本当に良かったマットレス。 寝付きの悪さも良くなりました。
09/16   ニコン ミラーレス一眼「Z7」を使った感想。ハイライトには強くバッテリーの持ちは想像より良い!
09/13   イマイチだったPhotoshopの「コンテンツに応じた塗りつぶし」がアップデート予定 ほぼ完璧に!?
09/13   ハリケーンとか台風の中に飛び込める飛行機が撮影したハリケーン内部動画
09/04   Photoshopでチャンネルを使用してマスクを作って画像補正(レタッチ)することのメリット
08/27   フラットヘッドスキャナーのカラープロファイル作成方法 i1版(EPSON GT-X980)
08/24   ニコンのフルサイズミラーレス機 Z7とZ6の登場で一眼レフ機の時代は確実に終わった。
08/13   雲の量や何の雲があるかも分かる凄い天気予報「SCW」を活用してみよう!天文観測や撮影でも大活躍!

【ポストカード写真】 Photo by 管理人(Orca)

<<第一生命ビルに現存している「マッカーサーの部屋」が今日から一般公開です。 | ホームへ | イオンドライヤーの効果測定が驚きの方法だった! 冷風を4時間照射したり「同一人物の毛髪」のみで検証。>>
  • 【】
【// :】
| ホームへ |