TOPphoto/写真

デコトラならぬデコバス



デコトラといえば日本でも流行っていますがパキスタンのデコトラは元祖ですよね~。
パキスタンではトラックやバスをデコることは基本なのかもしれないと思った一枚です。

かなり昔にパキスタンに仕事で行った時に撮影した1枚です。
画像を整理していたら
プライベート用に撮影した写真が何枚か出で来ました。
その中の一枚がこのデコバス。

フロントガラスには何やら色々書かれていますが中からは外がちゃんと見えるのか心配^^;
針金のようなワイヤーがフロントガラスに張ってあるのも疑問ですがデコレーションの一種なんでしょうね。

日本では車検で絶対に落とされそうなバス。
パキスタンでは通常運行です。
事故には気をつけて下さいね。






photo/写真 | 2012.06.26 [EDIT]

【関連するタグ】

【ポストカード写真】 Photo by 管理人(Orca)

<<iPadでFC2ブログを更新するにはブログエディタアプリの「Blogsy」が凄い便利です! | ホームへ | 比較的現実的な人物レタッチ(デジタルメイクアップ)動画をUPし続けているサイトの紹介>>
  • 【】
【// :】
| ホームへ |