TOPプレスリリース/ニュース

放射能を怖がり逃げまわっていた小沢一郎と不倫現場を激写された小沢チルドレン田中美絵子議員 

6月14日発売の週刊文春の記事と週刊新潮の中吊広告があまりにセンセーショナルだったので・・・。
いつもとぜんぜん違う分野の話ですがお許し下さい。

まだ14日になったばかりの0時に書いているので週刊誌を購入できた訳ではないのですが、内容の一部がWebで公開されていました。

緊急特集 政局動乱! 小沢一郎 妻からの「離縁状」
と題した本日発売の週刊文春には民主党の小沢一郎元代表の和子夫人が小沢氏と離婚したことを明かし、その理由が3.11の大震災の時に放射能が怖くて逃げ回っている小沢氏の姿を見て離婚の決意をしたことが書かれているようです。

これが本当だとしたら被災地選出の議員としては許されない行動ですね。確かに震災後は地元入りしていないことは有名です。
それが放射能が怖くて逃げ回っているのが真実だとしたら・・・。
週刊誌は時として捏造記事も書きますからどこまで本当なのかは難しいところですが。


小沢氏だけが今回の政治関係スクープかと思いきや小沢チルドレンまで(・。・;
田中美絵子氏は国土交通省のキャリアと不倫しているところをスクープされたようです・・・。こちらは証拠写真がハッキリとあるようですので真実なのでしょうね。

いったい何をやってるんでしょう民主党は。

小沢一郎夫人が支援者に「離婚しました」|特集 - 週刊文春WEB
民主党の小沢一郎元代表(70)の和子夫人(67)が、昨年11月に地元・岩手県の複数の支援者に、「離婚しました」という内容を綴った手紙を送っていたことがわかった。 ...
放射能が怖くて逃げまわる小沢氏





このエントリーをはてなブックマークに追加



【関連するタグ】

【最新記事一覧】

01/21   自動運転車から発射されるレーザー光線でデジタルカメラの撮像素子が壊れる!?
01/09   【動画有】Nikon Z6/Z7に瞳AFが搭載決定!NIKKOR Z 14-30mmの価格は14万円前後か
01/05   あけましておめでとうございます。 2019年はToF方式の3Dカメラが台頭か!?3Dデータ化でアパレル業界に新風?
12/26   Adobe Photoshopのフォトグラファー向け フォトプランは来年値上げするのか?
12/20   写真の自動切り抜きソフトの真打ち登場か?無料Webソフト「remove.bg」の紹介
12/07   マウントアダプターの世界が奥深い。MFレンズがAFレンズのように使えるアダプターがあるとは・・・
12/05   マルチレンズカメラとシングルレンズカメラは共存共栄で発展!? ユーザーが意識せず使える時代へ
11/28   最近話題のコンピュテーショナル・フォトグラフィーが気になる
11/26   Nikon Z6のISO感度別テストデータ 驚きの高感度ノイズ耐性!
11/20   アサヒカメラでは「写真好きのための法律&マナー SEASON 2」の連載が行われています
11/15   7.67MBのJPEGデータが988KBに!新画像フォーマット「Webp」の実力とphotoshopでの扱い方
11/14   ブログの記事が一瞬にして消えた(T_T) 国際宇宙ステーションから満天の星空を撮影するのが難しいという記事を書いていたのに・・・

【ポストカード写真】 Photo by 管理人(Orca)

<<iPhoneを11回もフル充電出来るバッテリー「HyperJuice Plug」などなど | ホームへ | 葉脈がくっきり!>>
  • 【】
【// :】
| ホームへ |