TOPプレスリリース/ニュース

放射能を怖がり逃げまわっていた小沢一郎と不倫現場を激写された小沢チルドレン田中美絵子議員 

6月14日発売の週刊文春の記事と週刊新潮の中吊広告があまりにセンセーショナルだったので・・・。
いつもとぜんぜん違う分野の話ですがお許し下さい。

まだ14日になったばかりの0時に書いているので週刊誌を購入できた訳ではないのですが、内容の一部がWebで公開されていました。

緊急特集 政局動乱! 小沢一郎 妻からの「離縁状」
と題した本日発売の週刊文春には民主党の小沢一郎元代表の和子夫人が小沢氏と離婚したことを明かし、その理由が3.11の大震災の時に放射能が怖くて逃げ回っている小沢氏の姿を見て離婚の決意をしたことが書かれているようです。

これが本当だとしたら被災地選出の議員としては許されない行動ですね。確かに震災後は地元入りしていないことは有名です。
それが放射能が怖くて逃げ回っているのが真実だとしたら・・・。
週刊誌は時として捏造記事も書きますからどこまで本当なのかは難しいところですが。


小沢氏だけが今回の政治関係スクープかと思いきや小沢チルドレンまで(・。・;
田中美絵子氏は国土交通省のキャリアと不倫しているところをスクープされたようです・・・。こちらは証拠写真がハッキリとあるようですので真実なのでしょうね。

いったい何をやってるんでしょう民主党は。

小沢一郎夫人が支援者に「離婚しました」|特集 - 週刊文春WEB
民主党の小沢一郎元代表(70)の和子夫人(67)が、昨年11月に地元・岩手県の複数の支援者に、「離婚しました」という内容を綴った手紙を送っていたことがわかった。 ...
放射能が怖くて逃げまわる小沢氏






【関連するタグ】

【最新記事一覧】

01/21   800万円の掛布団を販売する西川グループで聞いた羽毛布団の正しい使い方。
01/18   知らなきゃ損する!? Google翻訳アプリの自動OCR翻訳機能が凄すぎる!撮影するだけでOK
01/08   ヨーグルトについてのグダグタ個人メモ
01/08   新年あけましておめでとうございます!私にとって本年は腸元気の幕開けの年です。
12/27   Windows7で画像回転すると画像劣化するがロスレス回転ではしない?データ増加は?
12/18   スタジオアリスで初撮影 1年後の写真データダウンロードサービスが嬉しい
12/09   「プリントヘッドの種類が違います」とプリンターに表示された時の対処方法と修理実例(mg/mpシリーズ) メンテナンスモードに入ることが肝か!?
12/02   チェキフィルムが堂々の1位 スマホ用レンズが114 円!など。 Amazonのランキング大賞2016が発表
11/28   ライティング大全とも言える100種類以上の照明機材比較資料が無料公開
11/17   NikonのD5600は何がD5500と変わったのか。Snap Bridgeやフレームアドバンスバーが追加!
11/16   BBC製作「Planet Earth II」の鳥肌動画の撮影風景が360度全天周動画で公開中!
10/31   自作の錯覚画像 作成するのも楽しいですね。え?同じ色?まさかソッチに?

【ポストカード写真】 Photo by 管理人(Orca)

<<iPhoneを11回もフル充電出来るバッテリー「HyperJuice Plug」などなど | ホームへ | 葉脈がくっきり!>>
  • 【】
【// :】
| ホームへ |