TOPphoto/写真

葉脈がくっきり!




なんていう植物なのか忘れてしまいました。
でも葉の血管と呼ばれる葉脈がくっきり出ているのが印象的な葉です。


白く見えるのは小さな花の塊です。
花よりも葉が主役。

これが室内用だったら観葉植物って呼ばれるんでしょうね。
沖縄とか行くと虎の尾と呼ばれるサンスベリアが道端に生えてるんです。
暖かい地域独特の風景です。


本州だったら枯れちゃいますからね。







photo/写真 | 2012.06.13 [EDIT]

【関連するタグ】

【ポストカード写真】 Photo by 管理人(Orca)

<<放射能を怖がり逃げまわっていた小沢一郎と不倫現場を激写された小沢チルドレン田中美絵子議員  | ホームへ | 牛のレバー販売禁止の反対意見が私の周りでも結構ありました。でも私は歓迎かな。>>
  • 【】
【// :】
| ホームへ |