TOPiPhone/iPod touch

ポラロイドアプリを使ってバナーを作ってみました。

先日iPhoneの写真アプリで1位になったポラロイド公式のポラアプリ「Polamatic | Made in Polaroid」を使ってみました。
簡単で結構楽しいです。

でも・・・。
日本語のフォントがあればもっといいかなぁ~。英字フォントももっと種類が欲しいところ。

作ったバナー画像はこれ。




とっても簡単に普通の写真をポラロイド風にしてくれます。


バナーだと1枚ごとの写真が小さいのでオリジナルの大きさの写真もせっかくなのでアップしておきます。
よく見て頂ければ分かりますが、ポラの台紙のシワ具合とかが違います。

アプリで用紙が数種類選べるようになっているんです。
そしてちょっとしたポラ風の画像処理も出来ますがまだ種類は少なめ。

使った写真はフリー素材として公開している写真です。




その他の写真は以下からどうぞ。
















やはりこうやって見てみても、もう少し変化が欲しいところですね。






iPhone/iPod touch | 2012.05.17 [EDIT]

【関連するタグ】

【ポストカード写真】 Photo by 管理人(Orca)

<<Googleが過去最大級のアップデートを発表 | ホームへ | 超広角レンズで捉えた天体写真がメチャクチャ凄い!>>
  • 【】
【// :】
| ホームへ |