TOPphoto/写真

今日は最高の花見日和♪ 昼の時間に散歩してきました。

少しだけ時間があったので昼の時間に散歩してきました。
ピンク色だらけの道々。

本当に暖かくて最高の散歩日和。
桜の開花時期は短いですから今日は無理をしてでも外に出てみると良いかも知れませんね。

この天気は明日も続くようですよ(東京の話ですが・・・)
写真はコンデジで撮影したものをトリミングしているので拡大するとちょっと荒いかも・・・^_^;










photo/写真 | 2012.04.09 [EDIT]

【関連するタグ】

【ポストカード写真】 Photo by 管理人(Orca)

<<こどもの国の芝生広場002 | ホームへ | 1週間以上先の天気を知りたい場合は!? 天気出現率を参考にしてみよう!>>
  • 【】
【// :】
| ホームへ |