TOPパノラマ

グーグルストリートビューで桜撮影のロケハン!?「日本の観光ガイド - 桜の名所めぐり」

Google Mapのストリートビューで12ヶ所の桜の名所が公開されました(^^)

12ヶ所とも桜が綺麗に見える位置でのパノラマ撮影がされています。もしも行こうと思っている場所があれば事前のロケハンがわりになりますかね?
公開された360パノラマの12地点は以下。


公開されたのはGoogleの特設サイトで

「ストリートビューでみる日本の観光ガイド - 桜の名所めぐり」


このサイトは日本人と言うよりも海外から観光に来る外国の方へのコマーシャル的なところもあるそうです。

日本人にとっても有意義なサイトですね。
今年はどこで撮影しようかな(^^)







パノラマ | 2012.03.29 [EDIT]

【関連するタグ】

【ポストカード写真】 Photo by 管理人(Orca)

<<ちょっと待って!ブログにアップする前にその写真はGPS位置情報(Exif)を消しましたか?iPhone編 | ホームへ | 喉が痛い!風邪かな?と思った時にやる私の対処法>>
  • 【】
【// :】
| ホームへ |