TOP日記

狩野英孝氏が結婚6日後に不倫って・・・。

お笑い芸人の狩野英孝氏といっても、私が思い当たるギャグといっても
「ラーメン・つけ麺・僕イケメン」
ぐらいしか思いつかいのですが、世界の果てまでイッテQ!の着ぐるみ企画でハイエナに襲われたり、ゾウに踏まれそうになったりと、かなり危険な体を張った仕事を受けていたので、結構気になったりしていた芸人さんだったんですが・・・^^;


クリックで拡大します。

なんだかTwitterで狩野英孝ネタのツイートが多いなぁと思ってみてみたら、「FLASH」に不倫疑惑を報じられたとのこと^^;
ああ、芸人さんだから芸の肥やしにしたいのかな?な~んて思っていたら・・・。

実は3歳年上の一般女性と入籍してから6日しか経ってない時点での不倫疑惑だったのだとか。
これはさすがにね~~~。

芸の肥やしどころか、自分が肥やしになりそうな失態。
奥さんは知ってたのかな???


狩野英孝オフィシャルブログに今回の件に関しての本人のメッセージが載っていたのですが、その中の一文に奥様の言葉が書かれていました。こんなこと言ってくれる奥さんに感謝ですね。

【スタッフより・狩野英孝に関して】
<本人コメント>
(一部分だけ引用)

先日入籍した妻に今回の事を話しました。

妻から、「明るい家庭に戻れるよう頑張ろう」と、前向きな言葉をもらえました。

その言葉に感謝し、1日でも早く妻の信用を取り戻すために自分の行動に責任を持ち、改めていきます。

狩野英孝 オフィシャルブログ 狩野とアルいて
http://ameblo.jp/kanoaru/


さすがに6日後の不倫は絶倫すぎますね・・・。

昨日結婚式の撮影をしていたものですから、ちょっと取り上げてしまいました。


ちなみにプロポーズはTV番組内でやっていたんですね。知りませんでした。
ここまで大々的にやったのに(T_T)






日記 | 2012.03.20 [EDIT]

【関連するタグ】

【最新記事一覧】

12/02   チェキフィルムが堂々の1位 スマホ用レンズが114 円!など。 Amazonのランキング大賞2016が発表
11/28   ライティング大全とも言える100種類以上の照明機材比較資料が無料公開
11/17   NikonのD5600は何がD5500と変わったのか。Snap Bridgeやフレームアドバンスバーが追加!
11/16   BBC製作「Planet Earth II」の鳥肌動画の撮影風景が360度全天周動画で公開中!
10/31   自作の錯覚画像 作成するのも楽しいですね。え?同じ色?まさかソッチに?
10/24   今回の撮影は何mmレンズを持っていけば良い? こんな疑問を簡単に解決できる計算サイト
10/15   無料のOCR「Google Drive」が定評のある980円の文字認識アプリに勝利!
10/13   え?暗室を新たに建設した大学があるらしい。デジタル時代だからこそ生徒には大人気!
10/12   ラジオの時代再到来!無料で過去の番組が聴けちゃうRadikoのタイムフリー聴取がついに開始!
10/05   Adobe公式のPhotoshop&Illustratorショートカット早見表
09/28   Photoshopを使って簡単に"より自然な"ナチュラルHDR画像を作成できるダブルマスキング法 
09/24   洗濯機が臭い!最後の最終兵器はミョウバン水洗浄!酸素系漂白剤や塩素系クリーナーよりも強力消臭してくれます。

【ポストカード写真】 Photo by 管理人(Orca)

<<園芸(ガーデニング)売り場に芝桜も | ホームへ | ライトアップされたシンデレラ城(ディズニーランドのパレード)>>
  • 【】
【// :】
| ホームへ |