TOPプレスリリース/ニュース

歴代2位はNikon D3s  今まで発売されたすべてのカメラでベスト50が発表

以前の記事で日本で行われたランキングではありませんが、カメラ雑誌Photography Monthlyが、今までの歴史の中で発売されたカメラ1位~50位選ぶ企画を載せました。

ネットでもテキストデータは見れるようになっています。

歴史上で50位っていうぐらいですから昔のカメラも今のデジカメも混ざっていて、デジカメ世代の方から見たら玉石混淆状態ですが、こんなカメラもあるんだ~という意味で見てみるのも良いかも知れません。

で、気になる1位は何だったのか!

それはサイトへ行っての楽しみにとっておきますね。

ちなみに2位はNikon D3sでしたよ(^^♪

やっぱり国際評価も高く素晴らしいカメラであることが証明された形になりました。

ここまで高い評価をされるとD4の注目度も期待度も高まるところ。




Photography Monthly

http://www.photographymonthly.com/Magazine/2010/50-Greatest-Cameras-of-All-Time

 





【関連するタグ】

【ポストカード写真】 Photo by 管理人(Orca)

<<今日の気になる情報 女の撮り方!?ライカの直営店オープンや電塾勉強会など | ホームへ | パブリシティー権を最高裁が認定 写真の扱いも変わってきますね。>>
  • 【】
【// :】
| ホームへ |