TOP未分類/写真・カメラ関係含む

価格.COMで写真プリントの最安値を調べてネット印刷注文出してみた。

いつもだったら自分でプリントする所なんですが。
諸事情があって価格コムでプリントの最安値を調べてA3ワイドのサイズでプリント注文して見ました。


最近ネットプリントなるものを注文していなかったので知りませんでしたが、凄い安い上に非常に対応が速いんですね。

今回はA3ワイドの印刷でしたので、カカクコムのサイトでA3と入力して検索して見ましたが出てくる業者は2つだけでした。
でその双方で安い方の業者へ注文。
驚いたことに

夕方の16時までに注文をすれば当日発送をしてくれるとのこと。
ということは翌日には届くということですよね。もちろん離島とかは除きますけど。


それでいて、プリントはいい加減なのかなぁ^^;
なんて思っていたら、印刷用紙のエマルジョンナンバーまでチェックして微調整しているというではありませんか!?

インクのエマルジョンなら分かりますけど、用紙にもエマルジョンナンバーってあったんですね^^;
薬品が塗ってあるわけだから当然だと言えば当然なのかも知れませんが・・・。
知りませんでした^^;


今回注文したお店はここ。



今回は特に色の問題とかはそんなに気にしないので知らない激安業者に頼んだんですが、激安業者といえど色々とこだわりを持って、しっかり調整してるんだなぁ~と。

まだプリントされたものが手元にないので分かりませんが期待して待ちたいと思います(^^♪
A3ワイドで各1枚ずつ計31枚プリント注文だしたので楽しみです。






【関連するタグ】

【最新記事一覧】

01/21   800万円の掛布団を販売する西川グループで聞いた羽毛布団の正しい使い方。
01/18   知らなきゃ損する!? Google翻訳アプリの自動OCR翻訳機能が凄すぎる!撮影するだけでOK
01/08   ヨーグルトについてのグダグタ個人メモ
01/08   新年あけましておめでとうございます!私にとって本年は腸元気の幕開けの年です。
12/27   Windows7で画像回転すると画像劣化するがロスレス回転ではしない?データ増加は?
12/18   スタジオアリスで初撮影 1年後の写真データダウンロードサービスが嬉しい
12/09   「プリントヘッドの種類が違います」とプリンターに表示された時の対処方法と修理実例(mg/mpシリーズ) メンテナンスモードに入ることが肝か!?
12/02   チェキフィルムが堂々の1位 スマホ用レンズが114 円!など。 Amazonのランキング大賞2016が発表
11/28   ライティング大全とも言える100種類以上の照明機材比較資料が無料公開
11/17   NikonのD5600は何がD5500と変わったのか。Snap Bridgeやフレームアドバンスバーが追加!
11/16   BBC製作「Planet Earth II」の鳥肌動画の撮影風景が360度全天周動画で公開中!
10/31   自作の錯覚画像 作成するのも楽しいですね。え?同じ色?まさかソッチに?

【ポストカード写真】 Photo by 管理人(Orca)

<<シャッタースピードを遅くして水の流れを表現してみよう! | ホームへ | 気になったニュース「石川知裕衆院議員:BS11の阪中アナウンサーと結婚へ」とか・個人メモ2011/10/01>>
  • 【】
【// :】
| ホームへ |