TOPphoto/写真

飛び出す写真!? たまには趣向を変えてみました。




ちょっと前に流行っていた飛び出す写真。
どんな写真でも対象物を切り取れば
なんと飛び出しているように見えちゃうんですよ。


上の写真
何となく木の人形が飛び出しているように見えませんか?

本当は飛び出すことを前提に
被写体選びとか切り抜き方とかを工夫した方が
もっともっとリアルに見えるのかも知れませんね。


でも切り抜きえすれば
誰でも出来ちゃいますからお暇があれば試してみてくださいね。







photo/写真 | 2011.09.16 [EDIT]

【関連するタグ】

【ポストカード写真】 Photo by 管理人(Orca)

<<子供の為の救急病院!東京ならば「成育医療センター」 110番する前に知っておくと良いですよ。 | ホームへ | 綺麗な図書館でゆっくり閲覧・・・したいな。>>
  • 【】
【// :】
| ホームへ |