TOPphoto/写真

最近写真の色味を変化させるのが流行っていますが・・・。




iPhoneのアプリでは写真の色味を変化させるものが流行っているようです。
代表的なのは「Instagram」とか「Paper Camera」とかでしょうか。


私も「夏の思い出」らしくちょっと色味を変化させてみました。
思い出らしくなったかな???


セピア色が思い出らしくなるのは
プリントが退色するとセピア色になるからなんですかね?


ってことは退色しにくいプリントが出来る昨今
今後は思い出色って何色になるのでしょうか。


もしかしたら
もっともっと深い所でDNAに刻み込まれているのかもしれませんね。
人間の感化力って不思議ですね







photo/写真 | 2011.09.06 [EDIT]

【関連するタグ】

【ポストカード写真】 Photo by 管理人(Orca)

<<忙しい時ほどゆとりの時間を(^^♪ ベットに寝転んで見た窓の外 | ホームへ | プロカメラマンなら絶対に知っておくべきライティングの基本が書かれています。「玉ちゃんのライティング話」>>
  • 【】
【// :】
| ホームへ |