TOPphoto/写真

見よ!!! これが馬の歯だ!




もしも食事中だったらゴメンナサイ(~_~;)

でもお馬さんも食事中♪

大好きなニンジンだからいつも以上に大きな口を開けちゃいました。
ってホントかいな。


「馬のエサ」
と書かれたニンジンが100円で売られていまして
息子にニンジン持たせて体験させようとしたんです。

そしてこの大きな口!


ニンジンだけじゃなくて
手まで一緒に食べられちゃうかと思いました(~_~;)



エサを上げている時には気がつきませんでしたが
ちゃんと奥歯もあるんですね~。

それにしても歯並びは最高にイイネ!







photo/写真 | 2011.08.29 [EDIT]

【関連するタグ】

【ポストカード写真】 Photo by 管理人(Orca)

<<鹿って可愛いですよね。 見た後にエゾ鹿バーガーはちょっと・・・ | ホームへ | 今まで飲んだマンゴージュースの中で一番美味しかった♪>>
  • 【】
【// :】
| ホームへ |