TOPiPhone/iPod touch

「Paper Camera」今写真カテゴリで一番人気があるiPhoneアプリ 漫画タッチ風にレタッチ!!!

今、iPhoneのカメラアプリで一番人気があるのが「Paper Camera」というアプリ。
ちょっと気になったのでDLしてみました。

ペーパーカメラというネーミング通りアイコンは紙で出来たカメラです(~_~;)
要するに写真を漫画風に変化させちゃうぞ!というアプリです。

このアプリが今までの画像変換アプリと違うのはリアルタイムで処理画像を見ながら撮影できるということ。




上の写真の右側がアプリを立ち上げた状態の表示なんですが、左側の四角内のウィンドウにリアルタイムでレンズを通した画像が表示されます。
もちろん、その時には処理された状態の画像です。

なので、撮影するときに処理後の画像が見れるわけです。
これは今までに無かったですね。


で、リアルタイムでの写真だけだと元の写真からどのような変化になるのか想像がしにくい為に、撮影しておいた写真を選んで処理してみました。どのように処理されるか一例ですが下の写真を ↓





驚くのはこれだけではありません。

実は処理のプリセットが11種類も用意してあって、それぞれ違った仕上がりになっています。

この下の続きに11種類の処理画像一覧を載せておきました。








それぞれに名称が付いていて、色々と楽しめそうです。
そして、iPhoneの中にある写真もサムネイル表示で選ぶことも出来ますので、前に撮影しておいた写真で楽しむことも出来ますよ(^^♪

iPhoneの人気アプリ「Paper Camera」の紹介でした。




iTunes「Paper Camera」
¥85-






iPhone/iPod touch | 2011.08.03 [EDIT]

【関連するタグ】

【最新記事一覧】

02/24   【無料】ついに出た!花火撮影専用のカメラアプリ「大仙花火カメラ」誰でも簡単に綺麗に撮影が可能!
02/20   壊れたiPhoneからデータを取り出すことも可能な復旧ソフトが期間限定無料ダウンロード公開中
02/08   図書館やビデオレンタルで借りたDVDの紛失/破損による弁償は著作権補償処理のため高額請求されますのでご注意を!
02/02   不正レビューを大量削除!Amazonのカスタマーレビューランキングが復活更新しました! 
01/26   ここまで進んだGoogleドキュメントの自動音声入力!もうテープ起こしは無料アプリでOK!?
01/21   800万円の掛布団を販売する西川グループで聞いた羽毛布団の正しい使い方。
01/18   知らなきゃ損する!? Google翻訳アプリの自動OCR翻訳機能が凄すぎる!撮影するだけでOK
01/08   ヨーグルトについてのグダグタ個人メモ
01/08   新年あけましておめでとうございます!私にとって本年は腸元気の幕開けの年です。
12/27   Windows7で画像回転すると画像劣化するがロスレス回転ではしない?データ増加は?
12/18   スタジオアリスで初撮影 1年後の写真データダウンロードサービスが嬉しい
12/09   「プリントヘッドの種類が違います」とプリンターに表示された時の対処方法と修理実例(mg/mpシリーズ) メンテナンスモードに入ることが肝か!?

【ポストカード写真】 Photo by 管理人(Orca)

<<カラーリングに変身!シャボン玉畑。 | ホームへ | 究極のミスマッチ! 虹と鍾乳石のコラボレーション。>>
  • 【】
【// :】
| ホームへ |