TOPphoto/写真

海開き!!! 梅雨が明けたから思いっきり水遊びで楽しんじゃおう!




関東は梅雨も明けて一気に暑くなってきたね。
ぞくぞくと海水浴場も海開きになりました。


これだけ暑くなると水浴びが一番!
私も休日は息子と庭で水遊びしようかな。
そして水遊びしている時には「
シャボン玉」しようっと♪




実は海を見るとちょっと怖い。


まわりに高台が無い逃げ場所の無い場所だと
何だか落ち着かないんだ。
だから今年は海水浴には行けないかも。



岩手県内には主要な海水浴場20カ所あるらしいけど
そのうち19カ所が海開きを断念したんだって。


来年には海開き出来るようになると良いよね。
その頃には皆の心も少しは癒えてるかな。


タイトルは水遊びで楽しめるように付けたのに・・・(~_~;)







photo/写真 | 2011.07.12 [EDIT]

【関連するタグ】

【ポストカード写真】 Photo by 管理人(Orca)

<<本当にあったらいいな!!! こんな素敵な花のランプ | ホームへ | しゃぼんだま! とっても綺麗な構造色。>>
  • 【】
【// :】
| ホームへ |