TOP旅行記

海外旅行inグアム Vol.10 ~日本人がやってるお店で昼食~

レンタカーを借りた時に、

「グアム島の南の先端の方に、日本人の人がやってる良いお店があるよ!寄って見るといい。」

と言われていまして、探していたところ、発見!

グアム島も南の先端の方へ行くとお店が無くなって来るので、簡単に見つけられました。

レンタカー会社の人いわく、ここのあたりにくると食事するところがあまりないので、ここでした方が良いとのこと。

さっそく、店内へ。といってもオープンな場所なのですが^_^;


グアム68



非常に落ち着ける雰囲気の場所です。

グアム64




このマンゴージュースを飲んだのですが、うまい!!!
最高の味!
こちらに寄ることがあれば是非飲んでみてください。

グアム65



私は、このチャーハンを注文。
グアムに来て、チャーハンかい!という突っ込みは無しでお願いします。

グアム67



そして、こちらがご自慢のハンバーガー。

グアム66



どれも、みんな美味しかったですよ。








旅行記 | 2008.04.10 [EDIT]

【関連するタグ】

【ポストカード写真】 Photo by 管理人(Orca)

<<GoogleのTrend historyでニコンやLightroomを見てみる。 | ホームへ | 今日も雨。そして中央線がストップ。 新宿駅は大混雑>>
一人旅してるみたいじゃん。
つまんな~い。
2008/04/10 16:52 | おらひ #- | [edit]
え・・・(~_~;)

え~と、え~と・・・^_^;


え~と、二人分の食事が写ってるから一人旅じゃないよ~~~。

って言っても面白くないですよね・・・。

だって、載せたくても載せられないだもんOrz




2008/04/10 17:08 | Orca #VjrOQt26 | [edit]
  • 【】
【// :】
| ホームへ |