TOP旅行記

海外旅行inグアム Vol.9 ~水上スポーツ見学~

船着場のような場所に着きましたが、ここがどこなのかは良く分かりません^_^;

基本的には南側をドライブしていたので、グアム島の南の方です(笑)


グアム59



ここで、ちょっとした食事をしようとしたのですが、お店は食事を出してくれそうな雰囲気は無く、水だけ購入して、海を眺めていました。

すると、遠くのほうから、凄いスピードで何かが急接近。


グアム60



これって、バナナボートって言うんですか?

グアム63


確か、かなりのスピードが出るので、もしも水面に打ちつけられたら、やっこうヤバイとか^_^;


私は、見学だけにしときました。







旅行記 | 2008.04.05 [EDIT]

【関連するタグ】

【ポストカード写真】 Photo by 管理人(Orca)

<<初ぞろ目会 ~2008年4月4日~ | ホームへ | 海外旅行inグアム Vol.8 ~パノラマで撮影 ニミッツ ビーチパーク~ >>
ところで!
美しい奥様の写真は、いつ見せていただけるのですか?
水着キボンヌ。
2008/04/05 18:32 | yukinyaa #dNm2mw72 | [edit]
ぞろ目会お疲れ様でしたゴルです。これからも宜しくお願いします♪yukinyaaさんに激しく同意(笑)
2008/04/06 18:35 | ゴル #JalddpaA | [edit]
yukinyaa様 ゴル様

一昨日はありがとうございました。

家内の写真は・・・。
水着のUPですか?(笑)

家に帰れなくなってしまいます(~_~;)

2008/04/06 20:40 | Orca #VjrOQt26 | [edit]
これは落とされるとイタイぞ。
(何度も落とされた経験あり)
2008/04/08 07:16 | オーナーより #- | [edit]
オーナー先輩

これってマジで危ないんじゃないですか?^_^;

乗りたくないんですけど(笑)

メッチャ痛そうですもん。
2008/04/09 09:51 | Orca #VjrOQt26 | [edit]
  • 【】
【// :】
| ホームへ |