TOP未分類/写真・カメラ関係含む

フリー画像の利用条件

◎フリー画像の利用条件  -必ず最後までお読み下さい-


・「フリー素材画像」として公開しているデータは原則として商用利用、個人的理由を問わず利用できます。また、その際加工しても構いません。

・利用した画像素材の傍らには、なるべく【Photo by (c)デジタル@備忘録 】を明記し、
そこにリンクURL(http://syararin.blog50.fc2.com/ )を貼るか明記をして頂ければと思います。


・利用した画像を公開した場合はサイト管理人(d.bibouroku@gmail.com)までメールで報告をしてください。


・画像利用の際は必ずダウンロードしてご利用ください。当サイトの画像ファイルへの直接のリンクでのご利用はお止めください。


・写真被写体としての人物、建物、物品、などに関する肖像権、商標権、特許権、著作権、その他の利用権などの諸権利を有していません。これらの諸権利に起因する紛争については責任を負いません。特に商用利用する場合には気をつけてください。


・営利、非営利を問わず写真素材を、そのまま、または加工して、頒布(販売、賃貸、無償配布、無償貸与など)することはできません。また、当サイトの運営の妨げになるような使用はできません。


・写真素材の公序良俗に反する方法で使用、又は公序良俗に反する業務、活動の用に供する目的で使用はできません。また、公序良俗に反するか否かを問わず、ポルノや風俗産業、特定の宗教団体・政治団体、消費者金融など被写体のイメージを損なうような利用はできません。


・写真素材の被写体(人物、物品、風景など写真素材に写っている全てを指す)の特徴、品位、名誉または信用を害する態様での使用はできません。その他、違法、虚偽あるいは中傷を内容とする記事、映像、宣伝、広告等に関して被写体を使用することはできません。





以上を理解し遵守することを前提にダウンロードを行ってください。





このエントリーをはてなブックマークに追加



【関連するタグ】

【最新記事一覧】

01/09   【動画有】Nikon Z6/Z7に瞳AFが搭載決定!NIKKOR Z 14-30mmの価格は14万円前後か
01/05   あけましておめでとうございます。 2019年はToF方式の3Dカメラが台頭か!?3Dデータ化でアパレル業界に新風?
12/26   Adobe Photoshopのフォトグラファー向け フォトプランは来年値上げするのか?
12/20   写真の自動切り抜きソフトの真打ち登場か?無料Webソフト「remove.bg」の紹介
12/07   マウントアダプターの世界が奥深い。MFレンズがAFレンズのように使えるアダプターがあるとは・・・
12/05   マルチレンズカメラとシングルレンズカメラは共存共栄で発展!? ユーザーが意識せず使える時代へ
11/28   最近話題のコンピュテーショナル・フォトグラフィーが気になる
11/26   Nikon Z6のISO感度別テストデータ 驚きの高感度ノイズ耐性!
11/20   アサヒカメラでは「写真好きのための法律&マナー SEASON 2」の連載が行われています
11/15   7.67MBのJPEGデータが988KBに!新画像フォーマット「Webp」の実力とphotoshopでの扱い方
11/14   ブログの記事が一瞬にして消えた(T_T) 国際宇宙ステーションから満天の星空を撮影するのが難しいという記事を書いていたのに・・・
11/13   膨大なアナログ写真(フィルムや紙焼き)をデータ化しAIで解析することにより価値を増大させる取り組み

【ポストカード写真】 Photo by 管理人(Orca)

<<温泉につかるニホンザル。スノーモンキーと言うらしい。 | ホームへ | スパイカメラは売るのを規制かけたほうが良いんじゃない?>>
  • 【】
【// :】
| ホームへ |