TOPニコンのデジカメ関連製品全般

ニコンが出してる中高生の写真部応援マガジン『TopEye』って知ってました?

部活の応援の為にニコンは『TopEye』なんてマガジンを出していたんですね~。初めて知りました。
私は中学高校共に運動部でしたから写真部とは縁が無くて、今の今までこんなものがあるとは知りませんでした。

なんでも1979年に開始されたのだとか。歴史ありますね~。最初の第一号をお持ちの方はプレミアものかな???



ニコンのサイト内でマガジンがPDFとして公開されていますので気になる方は以下のアドレスからどうぞ。
http://www.nikon-image.com/activity/topeye/


盛り上がっている学校の写真部の紹介があったり、写真投稿のコーナーがあったりと結構大人でも楽しめます。
写真の撮り方コーナーなんかもあって、初心者さんには結構役に立つかも。







【関連するタグ】

【ポストカード写真】 Photo by 管理人(Orca)

<<本当にどうでもいいことです。 | ホームへ | 個人レベルで携帯電話のメールのデータ復旧って出来る?>>
  • 【】
【// :】
| ホームへ |