TOP未分類/写真・カメラ関係含む

壊れたコンデジで撮影。怪我の功名? こういうのも結構ありかも?



おッ!と思っていただいた方はありがとうございます(~_~;)

さて、なぜこんな写真になっているのか・・・。


コンデジのレンズ前の羽が壊れてしまって、完全に開かなくなっちゃいました(笑)
まあ、手でこじ開ければ開くんですが、こういう状態で撮影してみるのもオツかなぁ~と(~_~;)

ハーフフィルターならぬ、左右カットフィルターとでも名づけようか。
他にもいつくか撮影してみました。

気になる方は続きもどうぞ。
















何とも無い景色が上下左右がカットされる分だけ余計なものが見えなくなって、面白い。

ところで壊れてしまったカメラはどうしよう(笑)
修理に出すほどのことでもないので、毎回手でこじ開けるか、このまま撮影するか。

はたまた、新しいコンデジを買うかなぁ。







【関連するタグ】

【ポストカード写真】 Photo by 管理人(Orca)

<<新宿御苑へ桜を撮影に。スナップをUP。 | ホームへ | 月例展応募 今月は「3」三層構造マスクを撮影>>
  • 【】
【// :】
| ホームへ |