TOPPhotoshop全般

2010年4月12日に「Adobe Creative Suite 5」正式発表。個人的にはPhotoshop CS5が非常に気になります。

なんか騒がしいなぁ~と思ったら、なんとCS5の正式発表日が決まったらしいじゃないですか!

本家のAdobeサイトへ行くとCS5の文字が!!!

http://www.adobe.com/



クリックすると以下のようなサイトへ飛びます!

http://cs5launch.adobe.com/?promoid=FDKBO


発売日までの時間をカウントダウンしてます!
おお~、どこかで見たようなカウントダウンのような気もしますが(~_~;)

今までも、ユーチューブ上にフォトショップCS5の機能を紹介したビデオが度々流出してエントリーでも紹介してきましたが、
Photoshop CS5のデモ動画の数々。開発名は「White Rabbit」??? 


やっと本物に出会えます(^^♪
LightRoomもバージョン3が出るようですし、楽しみですね。4月12日が。

発売日も同日なのかな?







Photoshop全般 | 2010.03.24 [EDIT]

【関連するタグ】

【ポストカード写真】 Photo by 管理人(Orca)

<<写真家の言葉 「ロベール・ドアノー」2 | ホームへ | ニューオータニから東京スカイツリーが見えました。>>
日本時間だと、13日の0時でしょうか?
カレンダーに予定が書き込まれました。(^_^;)
2010/03/24 20:51 | yukinyaa #- | [edit]
ご指摘ありがとうございます!
時差を考えたら、その通りでございますm(__)m
2010/03/24 21:47 | Orca #- | [edit]
  • 【】
【// :】
| ホームへ |